ただ女性が、男性の会話に集中してしっかりと聞く事。「そうなの?、素敵、それで?」という風に眼を輝かせながら憧れを傾聴する事。それだけでもいいのだ。
それは確かに現実の世界でよく想像してみればありえないきれいごとかもしれない。しかしながら、そうなれとか、非現実的な考えだって本当は感じていても真剣に叶うと思うのが恋愛。
「浮気もした事がないくせに、突っ張らないでよ」などという侮辱の言葉を彼氏に吐くと、聞いた彼氏は「言ったな!ほかの女とできてやるよ!」と口には出さないけれども覚悟を決める。
近頃は、優秀な遺伝子を持つ若い男性は減少している。合わせて若い男性の精子量はだんだんだんだん減少している事が確認された。ですから良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。これが年齢差婚の理由。
女の人はふつう男の人の様々なスキルが平均的である事を好んでいる。すべての点において40点~50点あたりの男性がモテモテ。非常に飛びぬけている完成された男性は多くの時寄り付かれない。
「今回は俺が払うから、次回は頼むね(笑)」などと言える事ができれば、女性に責める感情を感じさせないように、緊張しがちな場の空気を和やかにして、もう一度の約束に結びつける事が予想できる。
「今評判の運勢占いによると、この二人は相性が抜群だって」と話してみるのもいい手順。明るい結果を実際に口にする事によって「自分たちは間違いなく相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる状況になる事が予測できる。
自分が好意を抱いている仲間に恋愛の相談を求められるのは複雑な気分になるでしょうねが、恋する感情の原材料がどこにあるのかさえ理解していれば、何を隠そうとっても幸運なハプニングなのだ。
近づきたい異性とデートのとき、隣に座ったときに、無意識に間に荷物なんかをもし置いたら、残念ながらそれは拒絶感を表している様だ。まだまだあなたに対して心は開いていない手がかりなのである。
例え女子から男の知人へ恋愛の相談をお願いする折でも、相手の男の同級生と思いがけず恋人同士になる状態になる可能性も理解しておくべきだと言う事を思い出して下さい。
PR