忍者ブログ
恋の悩みを解決できる有益情報満載!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ウソだって存在





    「にこに事した笑顔=同意している」と言う事。話をしているパートナーの自分を認めてほしいという感情を満たせられる高度なテクニックである。あなたのくだらない冗談やなんでもない話をしっかりきいてにこに事笑顔になってくれたら嬉しいに決まっている。

    (恋愛は)女性にとっていえば生きていくうえで大切な生活の設計である。男性に例えれば自分の人生をかける専門分野なり職業なりを選り抜くくらい真面目な感情で相手をパートナーを選別するべきである。

    恋の最中はウソはつきたくない。しかし実際には、本気の恋だからこそウソだって存在する。相手を思いやった小さなウソは時によっては嘘をつかれたパートナーを幸福に感じさせる確率が高い。

    ムードがないと女性に近づく事ができない、そんな男性は“男性性”が不足していると考えられる。おそらく“男性性”が足りているならムードに頼らなくても強気で攻められるし、女の方から自分に近づいてくる。

    恋するときは嘘を言うのは避けたいと思っている。しかしながら、誠実だからこそウソも存在している。誠実であるがための小さなウソはそのつくほうがパートナーをハッピーに感じさせる事が多い。

    男たちが普通に異性に希望するもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさっていうのは「思いやりがある」という意味。細かい振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。この3つの動きが本当の意味。

    「浮気する相手もいないくせに、いばるのはやめて!」のようなひどすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、当人は「それじゃあ浮気してもいいんだな?わかったよ!」と言葉を飲み込んで考えるようになる。

    自明の理ですが、女友達からの恋愛の相談を手際よく捌く事では、君の「恋愛」を鑑みても、極めて肝心な事になります。

    声をかけて成功の確率を上げろ、それには女をうっとりとさせる事が気を付けるべき点なのだ。『今日はお金の心配しなくていいから、俺が払うよ!』なんて言えば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は思い込むという傾向。

    携帯TELが浸透してからはサイト経由での出会いも増えている様だ。結婚したい人たちが集うサイトのみならず、PCゲームや趣味のペットなどのソーシャルネットワーキングサイトから派生した出会いも意外と耳に届きます。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]