忍者ブログ
恋の悩みを解決できる有益情報満載!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何より





    何より相手を知る事が肝心。相手を見つける事ができればお互いを愛しあう事になるに違いない。互いに相手と愛し合う関係になれば、今度はお互いの事を支えあう事になる筈でしょうね。

    男性が涙を見せると女の人の心を揺さぶる可能性はあるが、ときには「ばかばかしい泣き虫ちゃん」に見られるいやな状況もないとはいえない。

    わがままな事ばかり言いそうだと思われている「ギャル系と言われる女」は異性に好意をもたれない時が多い。「デートしているとき、自分勝手に振り回されて、がっくりする」という認識あるわけだから。

    いいなと思っている異性に接近するための手順。相手の女の人が比べるもののない人、と言う事をほのめかすキーワードをなるべく言ってごらん。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

    女性は話を聞かされる話役になる事が好き。女性の話を聞かずに自分の話だけを飽き飽きするほど話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。浮いてしまわないよう四六時中話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話すよう促す事が忘れてはならない事。

    誰も単純な恋愛上手になるための技を教えます。気になる答えは「笑顔」です。明るい笑顔を見せましょう。すると、1次々と人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3話しやすい空気がでる事が少なくない。

    男に言えるのは惚れている人が自分にしゃべりかけているときにしゃべっている人の目を見るのが当然である。彼にしゃべりかけているときにその目をそらさずに見てくれるか見てくれないかが、自分の男にしたいかどうかの分かれ目です。

    ○○ちゃんに会えるとときめくな、リラックスできるな、とか、交流を経てから「○○君の事をもっと知りたい」という想いを知るのだ。恋愛という沙汰にはそのような工程が肝要なのだ。

    臆面もなく異性に話しかける己の事を話すと、勤め先から、偶然見つけて入ったスペインバル、高熱で向かった病院の待合室まで、意外なところで出会い、恋仲になっているのだ。

    事恋愛の相談においては、相談を依頼した側は相談し始める前に自分に問いかけていて、正直なところ判断が後手に回っていて、自分の畏怖を忘れたくて肯定してもらうのを待っているに違いありません。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]