自分が大切にしている動物の話で、相手の自慢は何かを理解する事が可能。ペットは飼い主に似てくるので、人間にとっては、いつも一緒の動物は飼っている本人の化身ともいえる注目すべき存在なのだ。
恋愛というものは、孤立した人間が天涯孤独な寂しさを解消しようとする心の動きであり、愛、これこそが現実の世の中で、ますます幸福に人生を過ごすための重要な技です。
ほとんどの人の時は生活場所の数メートル以内に彼女がいるのだ。あなたの会社や普段かよっている施設など自分の数メートル以内をしっかりと見て近づきたい異性に挑戦するべきだ!
以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる古い呼び名はマンネリで、恥ずかしい。女性を誘いたいと思うなら街コンのような催しを口実に声をかけたほうが、誘われた女性も不自然に感じない。
さらりと「自然に肩をたたく事」又は「肩をそっと触る」は実は「Body touch」そのものであるので「相手との55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「清潔のある素敵な香りをほのかにさせる」事が大切です。
近づきたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的に、そして時間的)したら、男性も女性もそのつぎ込んだ相手を好きになる時が多い。好きになる、というよりも強引に好きにならざるを得なくなってしまうのだ。
恋人づくりのために一番初めに大切な点は何であるかと迷っている人がいれば、私は迷わず、ありがたいチャンスをとらえる事と回答したい。第二、第三も同じやはり違いない。
巡り合わせの異性は、各々が気合を入れて追求しないとすれば、見つけ出す事では無理だと思いる様だ。出会いは、捜索するものだという意見が一般的です。
女性は聞き役になるよりも話をするほうになる事を好みます。女性を差し置いて自分の事ばかりとめどなく話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。配慮しつつ日常的に話をするほうになる事を好みますな女性に話し続ける事が最も大切。
7才から22才までの間、女子しかいない学校だった女からは、「恋愛に興味がありすぎて、女子大に通学していた際は、あいさつする程度の異性をパパッと乙女の眼差しで見つめるようになってしまった…」っていう恋話(コイバナ)も知る事ができました。
PR