忍者ブログ
恋の悩みを解決できる有益情報満載!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ラブラブ





    男性は手に入れたい人が自分に向かってしゃべりかけているときにしゃべっている相手の目を見る事が多い。二人で話をしているときにその人の瞳を強く見つめてくれるか見つめてくれないかが、惚れているかどうかの境界です。

    男と言うのはラブラブにしたい人が自分に向かって話しをしているときにその人の目を見る事がしばしばある。男性と会話しているときに男性の瞳をきちんと見つめてくれているかが、惚れているかどうかの分かれ目です。

    「今日は全部俺が払うから、今度は頼むね(笑)」などと言えたならば、女性に責める感情を受け止めさせないように、支払い場面を和まして、再びのデートの約束に持ち込む事ができるようになる。

    女の人と会話を楽しんでいるときにおいて、枝毛を見つけているように見えた事ではありませんか?もしも会話の相手が同性ではないと言う事なら、緊張している気持をほぐそうとしている、言い換えるならば、恋愛感情を持っている期待だって十分考えられる。

    口説きたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけが大切。「~なところが好き」というふうな理由を説明できれば、ますます説得力加えて真実性が増す事が多いから。

    いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を望んでいる。実際の猫も、当然の事愛情を注ぐほど飼い主のそばに来て、深い関係になるパートナー。だが現実には冷静な表情で、気分屋。

    イケメンはモテるようだが、「軽そうだよね」「きっとモテるんだよね」「今までも恋愛経験多いよね」と思われて女性に避けられる。多くの女性の未来の恋人から除外される事が結構あるのだ。

    住居から歩み始めたら、その場所はもちろん出会いのフィールドです。常時前向きな感情を持続して、誠実な素振りと品のある笑顔で人と対面する事をおすすめします。

    忘れたい過去の想い出があなたを縛り付けるなら、自分の周囲にあるなんでも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみて。捨てるのが嫌なら売れ!これが必要な鉄則、必ずやって下さい!

    女性の心理学では、吊り橋効果(1974年)は恋愛の初頭にマッチするTOOLです。その人に幾らかは困り事や悩みといった様々な思いが伺える際に扱うのが有効的です。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]