「私はあなたを愛している様だ」の背後には往々にして「愛して下さい」という意味が忍ばされている。男女の愛は与えあっているふりをしながらでも、実態は競って取り合うものだ。
感情を知りたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心、そして時間)した分、一般的な人はつぎ込んだ相手を好きになるものである。否、、否応なく好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね
どのようにして“女性っぽさ”を好意のある男性に伝える事ができるかが必ず必要な事であり、全てと言ってもいい。とても魅力的にあふれた女性に見せつけようとする姿勢に男性は心を奪わるものだ。
輝く笑顔で微笑めば、相手をモノにしたいという本心をさらっと知らせる事ができるのだ。相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、自分を好きになる事間違いなし。
「浮気もできないのに、バカじゃないの?」というようなむごい言葉を使って彼氏をからかうと、頭にきた彼氏は「許せない!お前以外の女とできてやるよ!」と心のうちでケツをまくる。
「浮気する度胸もないくせに、バカじゃないの?」くらいの失礼な言葉を彼氏にたたきつけると、本人は「そんなに言うなら浮気するよ!」と無言でケツをまくる。
恋愛では一番初めに重要なポイントは一体どんな事かと質問されたら、答えるとしたら、勝負どころを捉える事と答えると思う。第二、第三も同じやっぱりそれだ。
「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と名付けられた恋愛テクは、意識している男性の最寄り駅のトークが開始したときに「私が一番興味あるリストランテのある土地だ!」と乗っかるという手段。
見た目しか興味がないというのは、自慢できるような恋愛とは異なります。また、高級車を運転したりブランド物のバッグを持ち歩くように、己を良く見せるために恋人を連れ回すのもしっかりした恋とは言えません。
「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と言われている恋愛テクは、その男の人の住居周辺のトークが開始したときに「個人的に一番目星をつけてた飲食店のある住所だ!」と驚くという内容。
PR