忍者ブログ
恋の悩みを解決できる有益情報満載!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    好都合





    気になる異性ががっくりと落ち込んでいる時は異性の心を自分に向かせる好都合なとき!声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声を出せば相手に安堵感を与えます。

    あまねく完璧な恋愛の本質には母としての愛があった。真の女性らしい女たちが常に男性の強さを好ましく感じるのは、男のかわいい部分を知っているからと言う事。

    恋愛(れんあい)を分析すると、人が他の人に対して抱くとてもロマンチックで絆で結ばれた間柄になりたいと思い願う感情で、それのみか、その強い感情に基づいた様々な恋心に満ちた表情や動きを伴う。

    感情を知りたい彼(彼女)が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。そんな好きな人のしぐさの真似を続けると感情を知りたい相手に親近感がわく可能性が高い。

    なかなか恋人ができないのは自己評価がうまくできていない表れなのである。自分の評価が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。自己評価が厳しい人は恋愛のハードルの高さを低くする事に成功していると言う事。

    初デートのときに女性の感情を手に入れたいなら、デートのお食事の選択に力を入れろ。レストランに女性がよい表情で受け入れてくれるようであれば、自分を褒めてくれたメッセージとおなじと思ってもいい。

    これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、目の前の席に相手が座ったら、モノにしたい人と自分との間のテーブルの上には普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くのはNG。よけいな物がある事でせっかくなのにプレッシャーをもたらすのである。

    ネイティブによる英会話教室や絵画教室など新しい自分を発見したいという思考が働いているのなら、それもきちんとした出会いにあふれた空間です。同僚と二人じゃなく、誰も誘わずにするほうが見込みがあるでしょうね。

    恋人を見つけたいのに出会いがない、子どもは何人…とまで考えているのに夢はまだ夢のまま…という世の中の人々は、おぼつかない出会いに左右されている公算が高いと感じられます。

    どんなに肩肘張らずにできるかどうかが大切です。恋愛テクを参考にするのみならず、肩肘張らずにできる「天才女優」を意識する事が祈願成就への時短術です。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]