忍者ブログ
恋の悩みを解決できる有益情報満載!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    出会いが向こうからやってくる





    注目!暗闇の心への作用は、超一流!視線が隠す事ができる事で、安心感や開放感を得る。どんな人でも、自分の表情を読まれる事では避けたい事だからである。

    雰囲気を作らないと女性にアピールできない男の人は“男性性”が足りないと思われる。反対に“男性性”が強ければムードが少なくてもガンガン攻められるし、女性の方から自分に寄ってくる。

    なんというかとどのつまり、天涯孤独な人がさびしさを癒そうとする、そのような意識であり、と言う事では愛は本当の社会生活のおいて、なおさら幸福に人生を過ごすための重要な技です。

    唇を重ねる時間が短いと感じたら、浮気している証拠と言っていい。どんなに口では言い訳をしても、体はごまかせません。ウソかな?と思ったら恐る恐る本当の事を質問してみてはどうでしょうね?

    「時間にゆとりがない」がいつもの事だという女の人は×。「どんなときにデートに誘ってもデートのひまがなくて却下されそう」とデートしたい男性が誘うのを投げ出している時が少なくないと思う。

    共学だった学生時代からの“常に異性が周りにいる”という感覚が直らず、これまでと同じように生きていれば「もうすぐ出会いが向こうからやってくる」などとふんぞり返っているから、「出会いがない」「イケメンなんてどこにもいないじゃない」などと悲観的になってしまうのだ。

    自分の容貌がいいと思えない方や、恋愛のキャリアが浅い社会人など、気が小さい人でも、この恋愛テクを行えば、その女の人をモノにします。

    私の経験の統計上、そんなに仲良くない女子が恋愛の相談をお願いしてくる時は、疑いもなく自分だけに持ってきているのではなく、彼女の手近なところにいる男の人全てに持ちかけているんだと確信している。

    女の人用の美容雑誌では、繰り返しいろんな恋愛術がアドバイスされている様だが、本音を言うと90%が日々の生活の中では利用できない時も多々あります。

    知らない人はいないと思いる様だが、30代女性からの恋愛の相談を無難に対処する事では、ご自身の「恋愛」に差し替えても、極めて大事な事ではないでしょうねか。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]