忍者ブログ
恋の悩みを解決できる有益情報満載!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ドラマチック





    実は猫、犬好きという人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。猫というのは、ご存じのとおり愛情を注げばそそぐほど飼い主との距離が近くなり分かりあう事ができるペット。でも実際のところ冷静な様子で、わがまま。

    普通の女の人は男の人の様々な能力などが平均的である事を望んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの男性がモテるのである。異常にすごい能力の完成された男性はふつう興味をもたれない。

    男と言うのは惚れさせたい人が自分に向かって話しをしているときに話しかけている人の目を見る事がふつうである。二人で話をしているときにその人の瞳をまちがいなく見つづけてくれるかどうかが、惚れているかどうかの境界です。

    もてなしの土台は、ターゲットの人にいかなる仕方で楽しんでいただけるかを知恵を絞る事に違いありません。サービスというのは恋愛と変わらないと様になります。

    駄々をこねるような事ばかり言うと思われている「ギャル系と言われる女」は男側から好感をもたれない事が多い。出かけているとき、振り回されて、クタクタになる」悪い予想があるものだから。

    これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、気になる人と自分の前には普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くな。さえぎる物があるとせっかくなのにプレッシャーを与えると言う事。

    恋愛しているとき、たとえわずかな事でも「おいしいよ」や「二度とやらない」と考えている事を確実に伝える新鮮な心を長く付き合っていてもしっかりと覚えておく重要。

    私の経験の統計上、そんなに友好関係を結んでもいない女性が恋愛の相談を持ってくる際、悲しいかな私一人に依頼しているのではなく、その子の近しい男性みんなに持ちかけていると考えている。

    女性向けのライフスタイル雑誌でアドバイスされているのは、大凡が嘘八百の恋愛テクの様だ。こんな順序で気になる男性をGETできるなら、誰だって恋愛がうまくいっているはずなのです。

    恋愛話を楽しみたいのに「出会いがない」とため息をつき、尚又「世の中には理想のオトコはいないんだ」などとどんよりする。うんざりするようなそんな女子会じゃ、満足できないですよね?


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]