恋愛しているとき、ちいさな事でも「感謝してるよ」や「助けてほしい」とそのときの感情を確実に伝える出会ったころの心を慣れっこになっても覚えている事ができなければならない。
異性が沈み込んでいる時は射止めたい相手の心を振り向かせる好機!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声を使えば相手に安心する感じを与えます。
恋をしていると、わりかし身近に、ところがどんなに願い続けても叶う事がない大きな幸せが存在するように考える。それだけでなくその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに影響されるのである。
注目!暗闇の心理的な効果は男性も女性も非常に優れている様だ。あなたの瞳を広げる事で、好意のある異性が手繰り寄せられる。たいてい人は、強い興味のあるものに対しては、しっかり見つめようとして、瞳が拡大する。
ムードが足りないと女性に告白できない男はいわゆる“男性性”がたりない。反対に“男性性”が強ければムードがなくても強気で攻められるし、女から勝手に寄ってくる。
女の人はふつう男の人の沢山ある能力が特別ではない事を好んでいる。すべての点において真ん中くらいの人が好感をもたれる。あまりにも飛びぬけている欠点のない男性は反対によけられる。
不思議な事に現代で、DNAが優秀な若い男が減っている。そのうえ若者の精子量がだんだん減っている事がわかっている。こういう理由で優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は求める。これが年の差婚。
クライアントの社員や、服を買いに行ったデパートなどで二言三言話をしてみた人、それもれっきとした出会いで間違いありません。そういったタイミングで、異性を見る目を無意識のうちにストップした経験はありませんか?
「俺が守ってやる」というようないかにも男らしい映画の騎士が吐くような甘いフレーズに心を奪われる女性は相当の率にのぼる。実際には口先だけの男性とはすぐに別れてしまう事も予想されるので用心する必要がある。
天の定めの出会いは、自分自身でグイッと探してこなければ、手中に収めるのは容易ではありません。出会いは、追い求めるものだと察知しました。
PR