忍者ブログ
恋の悩みを解決できる有益情報満載!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    出会うこと





    まず最初に出会う事が重要。相手を見つけ出す事ができればお互いの事を愛しあうようになるんじゃないかな。そうしてパートナーと愛し合う関係になれば、相手の事を支えあうようになるよ。

    芸能人たちの結婚を見てもわかるように、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いように思われる。その理由は、ほとんどの女性にとって感情的、それから精神的な安心と安全が重視されているから。

    「浮気もした事がないくせに、ウソつかないでよ」などといった辱める言葉を彼氏にたたきつけると、その彼氏は「言ったな!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と彼女には告げずに感情を変えてしまう。

    ほとんどの人の時は恋愛に関する問題を「相手を愛する」という課題としてや、「愛する立場としての能力のとらえ方」としてではなく、「愛される事」というテーマとしてつかんでいる人ばかりなのである。

    例えば結婚前提の交際のような長期間的に女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実、そして信頼のおけるなんと思いやりもある頼りがいのある父親のような男になろうじゃないか!絶対に結婚出来るよ!

    「今度会うときはどこか飲みに行こう?」って聞いた返事が、「折を見て行けるといいね」と誘った人から返答が届くようなら、たいがい無理。

    いつも鏡を見る事が多い人は自分に自信がないという人が少なくないよ。だからそういう人がいたらあなたがしっかりとした言葉で「輝いているよ」「かっこいいよ」と自信をつけてあげる事が必要。

    住基カードなどの写しはマスト、お酒の飲めない年齢の人は不可、男性は経済力のない学生はNGなど、査定が細かい婚活サイトは、真剣な出会いを希望している方限定で確実に集まる事になります。

    陥落させたい相手が体を悪くしてキツイときは特に本当に心配してかけたフレーズや相手の事を気遣っている感情を気づいてもらえる事ができたら、一気に相手をラブラブにさせられるわけだから、いいタイミングである。

    自分のルックスはイケてないと考えている男の人や、恋愛未体験という人など、内気な人でも、この恋愛テクを行えば、対象の人と付き合う事がします。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]