「次に会うときはどこかお食事に行って下さい」と聞いたとき、「またいつか行きたいね」と質問した相手から返答メールが届いちゃったら、普通ならばうまく行く可能性はほとんどない。
「犬好きで犬タイプ」は、周囲から見て恋愛感情そのものが大変分かりやすい人だといえます。愛する相手ができてしまうと、瞬く間に関係する人にバレバレになる事も。
イケメンは本当は、「女好きそうだよね」「モテモテじゃないの?」「きっと沢山の恋愛してるよね」というような思い込みで大人気がない。ほとんどの女性の未来の恋人から除外されてしまう事が実は多い。
どんな仕方で“女っぽさ”をお付き合いしたい男性に知らせるのかが最低限の基準であるとともに、最高の基準でもある。とても魅力的があると見てもらおうとする姿を見て男性は好意を持つのである。
陥落させたい相手が病で気弱になっているときこそ心を込めてのフレーズや気遣っている事を告げると、なだれ込むように相手をラブラブにさせられるおかげで、好都合である。
聞き分けのない事ばかり言いそうに見える「ギャル系の女」は男性たちに寄り付かれない事がふつうである。「二人でいても、振り回される事が多く、がっくりくる」という悪印象があるわけだから。
近頃では、優れたDNAを持つ若い男性が減っている。しかも若い男性の精子量がだんだん減っている事が確認された。こういう理由で遺伝子が優秀な年配でもいいから男性を女性は追いかける。いわゆる年の差婚の原因。
とっても可愛いな男子は、小手先の恋愛テクでは手に入れられないし、ヒトとして真面目に成長する事が、遠回りなように思えるかもしれませんがいいオトコを虜にする技術です。
なんとペットの話で、相手の自信のある部分を理解する事が可能なのだ。ペットは飼い主に似るから、飼い主の側からしても、長年自分が大切にしている動物というものは自分自身の本当の姿が見える不思議な存在というわけ。
女性の心理学によれば、人間は初めて顔を合わせてから2回目、もしくは3回目にその人間とのつながり方が固まるというロギックがあると言う事を御存じですか?たかだか3回のコンタクトで、彼女が友だちに過ぎないのか恋愛感情を抱くのかが確定するのだ。
PR