男に言えるのは惚れている人が自分に話しかけている場面でしゃべっている人の目を見る事が多い。彼に対して話しかけている時に男性の瞳をじっと見つづけてくれるかが、お付き合いしたいかどうかの区切りです。
気になる異性が体調を崩してキツイときこそ選び抜いたフレーズや心配りの感情を振り向いてもらえたら、急激に相手をラブラブにさせられるというゆえに、絶好の機会である。
有名人のカップルでもわかるように、以外にも外見重視よりも、内面重視の時が多いように見える。その理由は、女性には外面よりも、感情的であったり精神的な安心感というものが最優先だからです。
人にとって恋愛とは、孤立した人がさびしさを癒そうとする、そんな感情であり、愛こそ現実の世の中で、ますます幸福に生きていくための一番の技だ。
つまり、一目惚れとは「自分の欠点のない恋人に激しい恋をしている」そんな状況でいる事ばかり。つまり「イメージの投影」というよく知られた心の動きなのである。
「犬好き」な人は感情の表現が豊かなパートナーであってほしい。自分の注いだ情の分だけ同じように自分にも返してもらえる、そういう自分好みのパートナーがほしいと欲してしまう思考が多い。
近づきたい異性にぐっと近づくために、その異性が特別な人に違いないのだと示唆するキーワードを巧みに言ってみるのもいい手順。つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技術。
格好が気に入らないとか、矢張可愛いな女の子が第一候補なんでしょ?と、想いを寄せている人を避けてしまっていませんか?男を虜にするのにマストなのは恋愛テク術です。
なんと現代で、遺伝子が優秀な若い男性が減っている。そのうえ若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているという事実。というわけで優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。
自分の実体験として言わせてもらうと、さして気易い仲でもない女性が恋愛の相談を持ってくる際、大方私だけに打ち明けているのではなく、その女の人が普段顔を合わせている男性全てに切り出しているはずだ。
PR