「時間がない」が決まり文句になっている女の人は残念。「折を見てデートに誘ってもそんな時間なんかないと間髪入れずに断られそう」と男性があきらめて感情を伝えるのをぐずぐずしている事がしばしばなのでは。
女の人からのままの質問を返してあげない男の人はモテないのである。女性というものは相手に同じ事を聞いてもらいたくてその疑問を投げかける。自分の疑問は同様に聞き返してほしいというそれが女性。
恋愛に結びつかないのは、自分の評価が高すぎる裏付けなのである。自己評価に問題があると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越える事ができなくしている。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げられているという違いがある。
よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる呼び方はマンネリで、かっこ悪い。気になる女性をぜひ誘いたいなら街コンのような言葉を口実にしたほうが、女性も自然に素直になれる。
結婚を前提としたお付き合いのような本当に長い期間女性とお付き合いしたいのなら、優しさもあって、賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるあたたかい父親のような人になる事を目指せ!そうなれば結婚します!
どうしても恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎる裏付けなのである。自己評価がへたくそだと未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くしてしまっている。自己評価が厳しい人は恋人までの間にあるハードルを低くできている事がわかります。
悪童理論という変わった名前の理論はこういう事。常日頃はやさしさに欠け、年中自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ときおりのぞかせる愛にその男の恋人は感激してしまうという現象だ。
出会いを欲するなら、とっつきにくい表情は終わりにして、できる限り俯かないで愛想の良い顔をキープするようにする事が大切です。口元をにっこりさせておくだけで、イメージはだいぶ好転します。
結婚できなくても、相手を愛していられるのが真実の恋なのです。別れはいつか訪れるのだろう、そうであっても相手の事を愛するという心理が偽りのない愛というもの。
「完全に0円の無料出会い系サイトの時は、どうして利益を得ているの?」「後になって高い請求書が送られてくるんでしょ?」と怪しく思う人も沢山いる様だが、かような懸念はこの際、忘れて下さい。
PR