「近頃の若い人たちはどんなものでも入手できる」と多くの人に言われる。けれども、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは相当の間違いだ。完璧な彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻はまれにしか会う事ができない。
男の涙は女性をキュンとさせる事があるものであるが、泣いたシチュエーションによっては「ありふれた女々しい男」に理解される想像も考えられる。
自己中心的な事ばかり言うような「ギャル系と言われる女」は異性側から敬遠される事が多い。「デートの会話も、自分勝手に振り回されて、疲労する」という評判があるわけだから。
つまりロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛に燃える理由は、知り合いからの違う意見が強く結ばれた二人の絆をさらに固いものにしてしまう感情が働く時が多いからである。
二人の関係をマンネリから守る戦法です。そのかんたんな手順は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。共同の目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で達成したという快感が重要。
男の愛の中にはしゃべる言葉よりも深い沈黙がある。熱愛中の恋する男が彼女に向かって甘く語りかけるとき、彼女は話声ではなく沈黙にうっとりしている様だ。
口説いてみて成功の確率を上げるためには女に夢を持たせる事が気を付けるべき点です。例えば『臨時収入があったから、まかせてよ!』と余裕の表情で誘えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は判断するというわけ。
帰りが遅い…浮気なの!?とか彼氏がよそよそしいとか、恋愛は悩みを逆手に取れば自信がつくっていう思いも持っているけど、悩みに悩みすぎて社会生活に悪影響が出始めたら黄信号。
日常的にすれ違った人が全然好みのタレントと真逆の顔をしていたり一切恋愛対象として見れない年代、そうでなければ異性ではなくても、一度目の出会いを確保しておく事がさらなる出会いを連れてくるのだ。
恋愛時の悩みのほとんどは、形式は決定している様だ。当然ですが、思い思いにシチュエーションは違いる様だが、総合的なレンズで見つめれば、さして分類項目が多数あるわけではありません。
PR