忍者ブログ
恋の悩みを解決できる有益情報満載!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    意外なことに





    意外な事に近頃では、優秀な遺伝子を持つ若い男性は減少している。それに加えて若い男性の精子量はだんだんだんだん減少している事が確認された。ですから良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。これが年齢差婚の理由。

    ほとんどの人の時は恋愛に関する問題を「愛する立場」という考え方や、「パートナーを愛する能力の評価の問題」としてではなく、「愛されるのだ」という立場として考慮している事ばかり。

    「忙しい忙しい」が決まり文句になっている女の人は×。「折を見てデートに誘っても余裕がなくて冷たく断られそう」と男性があきらめて誘うのを躊躇しているのではないか。

    異性への愛情が萎えてくるとオキシトシンという難しい名前の物質が体内で作られ、物質の効果で体が硬くなる。彼女の手を触った際に柔らかさを感じなければ異性を愛する感情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。

    親しくなりたいヒトと出かけている最中、隣に座ったのに、自分との間に荷物をもし置かれるようなのだとしたら、それは拒絶感のサイン。今のところあなたに対して心は見せられていないしるしなのである。

    恋愛(れんあい)というのは、人が人に対して抱く心の触れ合う心から親しい関係になりたいと願う感情で、その感情以外に、その相手に対する感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた表情やしぐさを伴う事がふつうである。

    鏡の中の自分をじっと眺めている、そんな時間が長い人は自分に自信がないと感じている時が多い!そんな異性にこそ自信を持てるようしっかり「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と知らせてあげなければいけない。

    恋愛トークが始まると「出会いがない」と嘆いたり、それに限らず「どこを探しても文句なし!なオトコなんていないよね」などとどんよりする。そんな暗~い女子会じゃ、満足できないですよね?

    「出会いがない」などと悲しがっている男女は、事実を見てみると出会いがないというのではなく、出会いに正面を向いていないという事実があると言えます。

    恋人関係になれる人を探したいとイメージしてみても、出会いがないなどとため息をついているのなら、それは自分が自覚しないうちに築き上げたどス努力クの人を現実に出逢うためのテクニックが適切ではないのでしょうね。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]