忍者ブログ
恋の悩みを解決できる有益情報満載!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大きな思い誤りだ





    「今の時代の若い人たちは求めれば何でも入手できる」としょっちゅう言われる。しかし実際は、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな思い誤りだ。最良の彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はよほどでなければ得られない。

    お付き合いしたい人に投資(お金、加えて心身的、時間的)したら、男性も女性もつぎ込んだ相手を好きになる時が少なくない。いやむしろ、どうでも好きにならざるを得なくなるだろう。

    恋愛の場面においてどんなくだらないと思うような事でも「素晴らしいよ」や「申し訳ない」と心を忘れずに伝える初めのころの感情を絶対に持ち続ける事が肝心である。

    「笑顔と言う事では認めている様だよ」と言う事。話しかけてくれている相手の自分の事をに同意してほしいという欲求を満足させる事ができる技術である。あなたのなんでもない冗談や話を聞いた人が笑顔になってくれるのなら喜ばしい。

    恋愛に結びつかないのは、自己評価がうまくできていない裏付けなのである。自分の価値を高く考えすぎていると恋愛のために越えなければならないハードルを上げてしまっている。自己評価に問題がない人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げる結果になっている事がわかります。

    予想外だけど、恋愛に慣れている大人は恋愛関係で自信をなくしたりしない。考えを換えてみると、振り回されないから恋愛状態を保てるって事だよね。

    恋愛トークが始まると「出会いがない」と後ろ向きになり、おまけに「世間には文句なし!なオトコなんていないよね」と暗くなる。そうした最悪な女子会ばかりで楽しいですか?

    同性で遊んでいると、出会いはあっという間にどこかへ行ってしまいる様だ。友達付き合いは大事ですが、稼働日の空き時間や安息日などはできるだけ一人で時間を潰す事が大切になります。

    たわいもない内容には該当しないけれど、おそらく恋愛という科目において苦悶している人が多数いると思いる様だ。でも、それって察するに、無闇矢鱈に悩みすぎだと言う事に気付いているのでしょうねか?

    心安い関係の女の同級生から恋愛の相談に乗ってくれと頼まれたら、をうまく対応しないと、有難がってもらえるのとは反対に幻滅される時も起こってしまいる様だ。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]