忍者ブログ
恋の悩みを解決できる有益情報満載!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コミュニケーション





    「浮気もできない男が、ウソつかないでよ」などといった侮蔑を込めた言葉を彼氏にたたきつけると、受けた側は「そんな事を言われるくらいならするよ!浮気するよ!」と自分の心の中で心を硬化させる。

    恋に夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が落ちる事が多い。なぜかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、恋におちている状態ならば感情をコントロールする右脳が普段よりも活発に活動しているのが原因である。

    男は、女性とコミュニケーションをとるのが下手なもの。「ちょっかいを出す」行動を、知らない間に選別してしまっている。結局、意識せずにからかう事で意思の疎通をするのが苦手な異性との接点を持つ事ができる。

    何と暗闇の心理的効能は、ずば抜けている様だ。視線や表情が暗闇でうまく隠れるので、安心感、そして開放感を得る。たいてい人は、顔色を読まれる事では大嫌いというのが理由だ。

    「笑顔、つまり認めている様だよ」と言う事。話を聞いてほしい相手の自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たしてあげる高度なテクニックなのだ。あなたのジョークや話を聞いてくれた相手が笑ってくれたとしたらとっても嬉しいよね。

    昔からある飲み会や合コンと呼ばれる言葉での誘い方は時代遅れで、上品ではない。手に入れたい女性をぜひ誘いたいなら街コンのような催しを口実にしてデートに誘ったほうが、誘われた女性も了解しやすい。

    あなたでも、できる難しくないマル秘テクニックを教えます。それはあなたの「笑顔」です。とても魅力的的な笑顔を見せよう。すると、1沢山の人が寄ってくる、2素敵に見える、3話しやすいオーラがでる事がしばしばある。

    世に言う婚活サイトでは、女性限定で無料です。しかし、中にはごく稀に、女性でも料金を支払わなければならない婚活サイトも存在しており、一途な真剣な出会いを所望する人であふれている様だ。

    そんな大げさに「出会いのイベント」を決定するようにと、お伝えしたでしょうねか?「さすがに一筋縄にはいかないな」と思われるような集会でも、予想外にラブラブなお付き合いが誕生するかもしれません。

    恋愛のネタになると「出会いがない」と後ろ向きになり、そして「世の中には白馬の王子様は現れないんだ」などとどんよりする。考えるだけで最低な女子会になっていませんか?


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]