「時間がない」が決まり文句になっている女性は×。「いつ誘っても忙しくて無理と冷たく断られそう」と男性があきらめて感情を伝えるのを躊躇しているのではないか。
恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん近くに、だけどいくら祈っても現実にはならないとてつもない幸福があるように考える。加えてその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ影響される。
悪童理論という理論というのはこういう事。それは普段はやさしさに欠け、いつでも恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせるあたたかい動作に慣れていない恋人は心が動かされるというわけなのだ。
つまり愛とは、孤立した人間が孤立しているという寂しさを癒そうとする意識であり、と言う事では愛、それこそが現実の世の中で、いっそう幸福に人生を過ごすための最も素晴らしい営みなのだ。
注目。芸能人の結婚でもわかるように、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いのだ。どうして?女の人にとって感情的・精神的という内面の安心と安全が大切だからです。
恋愛の相談を続けるうちに、違和感なく意中の男子や女子に見いだしていた恋愛感情が、話している男の子/女の子に覚え始めるというサンプルが確認できる。
男性からも支持を得ている男の人は、真実味のない恋愛テクではGETできないし、日本人として本気でカッコいい生き方をする事が、堅実にイケメンを手中に収める戦術です。
出会いを希望するのなら、下を向くのは葬り去って、いつも頭を上げて和やかな表情を保つようにする事が大切です。口の端をちょっと持ち上げれば、自分のイメージは想像以上に好転します。
出会いのアンテナを張り巡らせていれば、今からでも、この場所でも遭遇する事がします。外せないのは、自分を大好きでいる事。もしもの状況でも、個性豊かにオーラを醸し出す事が欠かせません。
出会いというものは、何月何日、どの都道府県で、どういうテイストで発生するか判断できないものだ。常時己の鍛錬と芯の通った心を意識して、みすみす機会を失わないようにしましょうね。
PR